2018.05.17 ニュースリリーストピックス

『fineDine』公式 宅配注文アプリ開始

ファインダインの出前が、より便利でお得に使える

『fineDine』公式宅配注文アプリ開始

2018年5月17日(木)よりダウンロード開始


株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 江見 朗)は、ライドオンエクスプレスグループが運営する、デリバリーサービス事業「ファインダイン」において、簡単にデリバリー注文が出来るアプリを2018年5月17日(木)にリリースする事となりました。

図1.png


これまで、レストラン宅配代行サービスの先駆けとして、2006年より東京都内を中心にサービスを展開しています。注文から最短30分で お客様へ出来たてのあたたかいレストランの料理をお届けするサービスとして、多くの方にご利用いただいております。

このたび、さらにお客様に便利でお得に『fineDine』をご利用いただけるよう、電話注文・ネット注文に加えて、IOS版・Android版アプリの利用を本日より開始いたします。今回のアプリでは宅配注文が可能であることはもちろん、一度ログインすれば次回からはログインが不要予約の注文に対してや、お得な情報をプッシュ通信でお知らせ『GPSによる商品の位置情報の追跡クレジット決済で簡単注文など、お客様に便利でお得にfineDineの提携レストランの宅配サービスをご利用いただく事が可能となります。

自宅でグルメを楽しみたい皆様には、是非この機会にダウンロードしていただき、便利でお得にレストランの味をご家庭でお召し上がりください。

※アプリからの決済はクレジットのみとなります。

アプリ詳細は下記PDFからご確認ください。