• ホーム
  • ニュース
  • <利用制限なし>お料理代金が0円に!? お友達にファインダインを紹介してクーポンをゲットしよう!
2018.09.25 ニュースリリーストピックス

<利用制限なし>お料理代金が0円に!? お友達にファインダインを紹介してクーポンをゲットしよう!

~ファインダイン公式ウェブサイト・アプリ新機能リリース~

<利用制限なし>お料理代金が0円に!?

お友達にファインダインを紹介してクーポンをゲットしよう

概要URL:http://blog.finedine.jp/2018/09/25/16727


 株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 江見 朗)は、ライドオンエクスプレスグループが運営する、デリバリー代行サービス「ファインダイン」において、2018年9月25日(火)からファインダイン公式ウェブサイト・アプリに新機能「お友達紹介クーポン」および「サンキュークーポン」をリリースいたします。紹介されたお友達には1,000円割引(※初めてのご注文時限定)が適用され、ご紹介者様には500円割引がプレゼントされます。クーポンはファインダイン全店舗でご利用いただけます。

fineDine180925_image1.jpg

■紹介したクーポンが利用されればされるほど、会員様もどんどんお得に!

 ファインダインを公式ウェブサイトまたはアプリからご注文いただいた事のある方(※以下、会員様)であれば、誰でも使用いただける機能です。お友達にシェアしたクーポンが利用されると、紹介いただいた会員様には、ファインダインからご紹介のお礼として「サンキュークーポン」をプレゼント!例えば、シェアされたクーポンを50人が利用すると、紹介してくれた会員様には500円×50人=25,000円分のクーポンがゲットできるんです!

■サンキュークーポンは一度に何個でも利用OK!お料理代金0円でご注文可能です!

 通常ファインダインで発行しているクーポンは併用して利用できません。しかし、サンキュークーポンは1回のご注文で何個でも利用O!例えば合計3,000円分のサンキュークーポンを使って、 3,000円分のお料理を頼んでも代金は0円になり、ファインダインが毎回お得に利用できるスペシャルなクーポンです。また、サンキュークーポンの有効期限は発行から180日間!約半年間の利用期間があります。

※お釣りは出ません。別途配達サービス料がかかります。

■お友達紹介クーポンを利用すると、初めてのご注文が1,000円割引で!

 お友達紹介クーポンを受け取った方は、ファインダインを初めてご注文する時に限り1,000円割引クーポンを利用して出前が可能!クーポンを利用した場合、誰が利用したのか?という情報は紹介者には届きませんので、安心してご利用いただけます


【お友達紹介クーポン概要】

ファインダイン公式ウェブサイト・アプリの会員様だけがシェアできるクーポンです。ご利用は、ファインダインのご注文が初めての方に限ります。クーポンを使用した際に「誰がクーポンを使用した」という情報は紹介者には伝わりませんので、安心してご利用ください。

■開始日:2018年9月25日(火)

■割引金額:1,000円(※予告無く変更となる場合がございます)

■利用方法:ファインダイン公式ウェブサイト または アプリ からのご注文時にのみご利用いただけます。

■使用限度数:他クーポンとの併用はできません。初回のご注文時に「お友達紹介クーポン」のみご利用いただけます。

■有効期限:「お友達紹介クーポン」に使用期限はありません。

■その他:お釣りはでませんのでご注意ください。ファインダインの判断でご注文をお断りする場合がございます。お料理代金とは別に、別途配達サービス料を頂戴いたします。

【サンキュークーポン概要】

お友達に紹介したクーポンが利用されお届けまで完了すると、お届け翌日の10時にファインダインからサンキュークーポンが届きます。ご利用は、ファインダイン公式ウェブサイト・アプリの会員様に限ります。

■開始日:2018年9月25日(火)

■割引金額:500円(※予告無く変更となる場合がございます)

■クーポン付与:お友達紹介クーポンを利用した注文のお届けが完了された翌日10時に届きます。 

■利用方法:ファインダイン公式ウェブサイト または アプリからのご注文時にのみご利用いただけます。

■使用限度数:制限はございません。1回のご注文につき複数の「サンキュークーポン」をご利用いただけます。
 ※サンキュークーポン以外のクーポンと併用することはできません
 ※予告無く使用限度数を設けさせていただく場合がございます

■有効期限:発行から180日間

■その他:お料理代金より割引となります(お釣りはでませんのでご注意ください)お料理代金とは別に、別途配達サービス料を頂戴いたします。ファインダインの判断でご注文をお断りする場合がございます。他の方への譲渡はできません。


詳細は下記PDFからご確認ください。