2017.10.23 ニュースリリース

【銀のさら】「北海道フェア」を11月1日より開始。

売切れ御免!銀のさら"初"!北海道の極上素材を集めたフェアを実施
銀のさら「北海道フェア」開催
~極上イクラ、北海タコなどが一度に楽しめる、桶メニュー「北海道」「白樺」が新発売~
2017年11月1日(水)から期間限定で販売開始

北海道フェアー地図あり画像.jpg


株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 江見 朗)は、ライドオンエクスプレスグループが展開する、宅配寿司「銀のさら」において、2017年11月1日(水)から2018年3月15日(木)までの期間・数量限定で、銀のさら初となる"北海道フェア"を全国の店舗で開催いたします。「極上イクラ」、「北海タコ」、「ホタテ」、「北釧いわし〈酢〆〉」など、北海道の厳選された海の幸を取り揃えた、期間限定の桶メニュー「北海道(ほっかいどう)」、「白樺(しらかば)」を新発売いたします。

■初の「北海道フェア」を実施!熟練の職人が厳選した老舗ブランドのイクラを使用した「極上イクラ」

銀のさらでは初となる、北海道の海の幸を味わい尽くすことができる、期間限定の「北海道フェア」を実施。目玉商品となる「極上イクラ」には、築地でも高級な部類に入る、老舗ブランド「山十前川商店(ヤマジュウ)」のイクラを使用。オホーツク海に戻ってきた天然秋鮭から、熟成された質の良い卵のみを、老舗ブランドの熟練の職人が厳選しています。"銀のさらならではの工夫"の一つとして、軍艦の巻物には北海道の真昆布を板状にした昆布シートを使用。真昆布の芳醇な香りや旨味がイクラの濃厚な味わいと絶妙にマッチすることで、ツウを唸らせる逸品となっています。

【WOS】【お好み】極上イクラ.jpg
極上いくら

■北海道の選び抜かれた極上素材が味わえる!期間限定の桶メニューが新発売

銀のさらが厳選する「北海道フェア」の極上素材を楽しむことができる、期間限定の桶メニュー「北海道」「白樺」を新発売いたします。桶メニューの「北海道」では、目玉商品である「極上イクラ」に加え、このたび全国展開初となる、北海道で穫れた天然のタコにこだわりの梅肉のジュレを添えた「北海タコ」や、ブランド魚を使用し程よく酢〆した「北釧いわし〈酢〆〉」、オホーツク海の自然な環境で生育された「ホタテ」を、一つの桶で味わっていただくことができる贅沢なメニューとなります。是非、この機会にお楽しみください

【商品】北海道5人前(東・東海).jpg
北海道5人前(商品内容は地域により異なります)

【商品】白樺5人前(東・東海).jpg
白樺5人前(商品内容は地域によって異なります)


詳細は下記PDFをご覧ください。