• ホーム
  • ニュース
  • 宅配寿司「銀のさら」 LINEスタンプ お寿司を「ネタ」にしたゆるふわ感が可愛い "すしーぷ" 全16種 2022年6月10日(金)~販売開始
2022.06.10 ニュースリリーストピックス

宅配寿司「銀のさら」 LINEスタンプ お寿司を「ネタ」にしたゆるふわ感が可愛い "すしーぷ" 全16種 2022年6月10日(金)~販売開始

宅配寿司「銀のさら」 LINEスタンプ
お寿司を「ネタ」にしたゆるふわ感が可愛い "すしーぷ" 全16種
2022年6月10日(金)~販売開始

株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長 江見 朗)は、グループ企業が展開する、宅配寿司「銀のさら」において、2022年6月10日(金)からコミュニケーションアプリ 「LINE(ライン)」で使用できる、ふわふわシャリボディがチャームポイントの"すしーぷ"のスタンプ全16種の販売を開始いたします。




■ゆるふわスタンプで会話も思わずゆるふわに...!? "すしーぷ"スタンプで楽しくトーク!

2020年「銀のさら」20周年企画として誕生した、銀のさらLINEスタンプ "すしーぷ"の、新作スタンプを販売いたします。

これまで期間限定のスタンプを4回実施してきましたが、実施するたびに「ずっと使えるスタンプを販売してほしい!」というご要望をいただいてきました。

今回、たくさんのご要望にお応えし、販売用に新たに描き起こしたデザイン計16種での販売となります。


・お寿司を「ネタ」にした、全16種のオリジナルスタンプ

『ヒラメイタ』『ごめんなシャリ』など、お寿司を「ネタ」にした、日常で使いやすいスタンプで、お寿司が好きな方もダジャレが好きな方も、楽しんで使える可愛らしさ満点のスタンプです。

絶妙なゆるふわ感が可愛い"すしーぷ"のスタンプが、友だちや家族とのLINEのトークに新鮮な「ネタ」と「癒し」を与えます。

・キャラクター"すしーぷ"について

お寿司のシャリのような白いふくよかな体と、寿司ネタの鮮度が自慢の"すしーぷ"。特技は寿司ダジャレです。

優しい手書き風イラストとさりげないダジャレのゆるさで癒しを与える、銀のさらオリジナルのキャラクターです。



■スタンプ取得方法・概要

・銀のさらLINE公式アカウント:@ginnosara

・ダウンロード期間:2022年6月10日(金)~

・価格:50コイン(120円)

・LINEスタンプダウンロードページURL:https://line.me/S/sticker/19674247

「銀のさら」は、食卓へ笑顔を届ける宅配寿司サービスとして、これからもお客様が注文しやすく、楽しんでお食事していただけるようなサービスを提供していきます。



【「銀のさら」について】

宅配寿司市場においてシェアNo.1※ブランド。

本格的なお寿司をご自宅で楽しんでいただけるよう、厳選をかさねた自慢のネタを、ふんわり炊いたすし飯とともに、一貫一貫、ご注文をいただいてからお作りしています。

お子様からご年配の方まで、「おいしいお寿司をもっと身近に」をコンセプトに、商品力・サービス力に徹底的にこだわっています。

※株式会社富士経済(外食産業マーケティング便覧2021「宅配ずし市場 2020年実績」)

「銀のさら」公式WEBサイト:https://www.ginsara.jp/